日頃弊法人の活動にご理解・ご協力を賜り、誠にありがとうございます。
弊法人の事務局は、年末年始は次のとおり業務を休止いたしますのでご案内申しあげます。
事務局年末年始休業 2020/12/27〜2021/1/5
2021年は1月6日より業務を開始いたします。
【重ねてのお願い】
現在、弊法人スタッフは在宅により法人の業務を実施しております。
このため、法人宛の郵便物を法人本部にお送り頂いた場合、内容の確認に通常より日数を(7日〜最大14日程度)頂戴することがございます。特に年末年始は遅くなることが予想されます。
弊法人あてに郵送をいただく場合は、担当者もしくは事務局長自宅あてに直接お送り頂けますと幸いです。
また、請求書等は電磁的方法によるもの(PDF等)でもお受けしておりますので、PDF化したものを電子メールに添付いただくことでもお支払いに差し支えございません。
お客様・お取引先様におかれましては大変お手数ではございますが、引き続き在宅による業務実施にご協力を賜りますようお願いを申し上げます。
このため、法人宛の郵便物を法人本部にお送り頂いた場合、内容の確認に通常より日数を(7日〜最大14日程度)頂戴することがございます。特に年末年始は遅くなることが予想されます。
弊法人あてに郵送をいただく場合は、担当者もしくは事務局長自宅あてに直接お送り頂けますと幸いです。
また、請求書等は電磁的方法によるもの(PDF等)でもお受けしておりますので、PDF化したものを電子メールに添付いただくことでもお支払いに差し支えございません。
お客様・お取引先様におかれましては大変お手数ではございますが、引き続き在宅による業務実施にご協力を賜りますようお願いを申し上げます。